ウニのサバト

今日もリセット

SoftBank910T不具合

2007-05-24 00:41:58 | 日記
先日購入したソフトバンク910T。

今日、気付いたんですが、
ちょっとした操作でソフトウェアリセットが発生します!


操作方法は・・・

①待ち受け画面で【クリア/メモボタン】を押下する。

これだけ。
まぁ個体差、特定の設定時に発生する不具合の可能性が高いですが、
ちゃんとテストしてるのかな?東芝よ。
なお、ソフトウェアは最新です。

ちなみに前回使用していたV803Tは定期的にリセットがかかります。
特にVアプリやミュージックプレイヤーを裏で寝かせた状態で放置すると
発生しやすいです。


自分の携帯がリセットしてるか確認したい人は、
電源オフ→オンしたときにキーロックがかかる設定をしておくと、
リセットが発生したときにキーロックがかかるのでスグわかりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿