ウニのサバト

今日もリセット

CSS大暴走@sangou

2006-03-03 21:03:25 | 日記

CSSとはカスケーディング・スタイルシート(Cascading Style Sheets)の略で、HTMLで定義される「装飾部分:Style」の情報を「設定する:Cascading」ための「文章:Sheets」と訳されます。
もう少しわかりやすく言うと、今までHTMLのみで指定していたフォントサイズや色、背景などを別途CSSで、一括「設定」することができる機能のことです。   参照元

えー、昨晩これを下手に触ったためかブログが真っ白になってたみたいです。(ノ∀`)タハー




三月二日に買い逃したニンテンドーDS Lite
予想されてたとおりあちこちで売り切れ続出らしいね
そんななかこのニュース

製造上のトラブルでこの日発売できたのは本体の色が「クリスタルホワイト」だけで、ほかの2色は発売を11日に延期している。

わーお、11日に色違いだすのね。
製造上のトラブルってのが気になるけど狙うならこの時かな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2006-03-24 04:40:59
間違って青色1号入れちゃったんだよ。

ううん知らないけど絶対そう。
返信する

コメントを投稿