ウニのサバト

今日もリセット

富士山行ってきました~ その2

2007-07-30 00:26:23 | 日記
富士山その2です。



下山開始頃には太陽も昇り始め、気温も上昇。

行きに一緒だった後輩はソソクサと下山してしまい、
他の先輩もさっさと下山を開始してしまい置いていかれました。
ん、なわけで他の後輩2人とまったり帰ることに。

つーか、少しは景色とか楽しもうよ。





夜間に登ったので道がこんなだとは知らなかった。
写真は雲の中なのでイマイチ見えにくいですが、
岩やら石やらゴロゴロしてます。




帰り道なのに登った記憶のない道です。




行きには気が付かなかったけど、万年雪が道の脇にあったんね。





足元に雲海。
これもまた、なかなか見られない風景です。
この場所で休憩。
写真もガシャガシャ撮りました。
最終的には90枚程度の写真を撮りました。




行きに見かけた硬貨の刺さった木。
明るくてもキモチワルイ。




スカっと晴れました~!
太陽眩しいです。
この日差し、日焼け止め買っとけば良かった~。
手の甲やら真赤になっちゃいました。




あれ?
ウジャウジャ陸上自衛隊。

登山のマナー。
すれ違うときには挨拶。
この行列に並んだ隊員がみんな挨拶しながら通り過ぎます。
かなり面倒臭いです。
それも4回くらい通り過ぎました。

その後は学生の行列が、挨拶しながら通り過ぎます。
今日一日で何回挨拶した事だろう・・・?
あと、小屋で通り過ぎた学生の行列はみんな自動販売機を見て
「高!」
とか言ってました。
そりゃぁ、200円~400円は高いよねぇ。

5合目付近で雨に降られて結局ずぶ濡れ。
折角晴れてたのにナァ。


下山後、温泉に入って新宿まで戻りました。
翌日は筋肉痛でヒーヒー言いながら出勤。
歩き方が変と大笑いされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじさん (yoromatsu)
2007-08-03 13:36:48
御来光に向かって両手を挙げながら

「自由だぁーーーーーー!!!」

って言った?w


硬貨の刺さった木、確かに気持ち悪い・・・
刺さっている全ての硬貨をゾリゾリゾリィィィィッ!!って落としたくなっちゃった。
返信する
Unknown (フの6号)
2007-09-10 02:38:56
叫ぶ元気も無くほけーっとしてました。
そーいえば「ヤッホー」って叫んでる人いなかったナァ。

あの木に刺さってる硬貨抜いたら祟られそう・・・。
返信する

コメントを投稿