ウニのサバト

今日もリセット

文書中のリンクはShift押しながらクリックするといいことが起きるかもしれません

2005-10-22 00:28:35 | 日記

普段の勤務場所は新横浜なんですが再来週まで平和島に監禁になりそうです。

平和島ってどこですか?
トップに競艇場がきます。割と有名なのかな?
競艇場のすぐ隣におっきな施設がありました。すごくわかりやすいですね、色々。

別に競艇やるわけじゃないですが、よさげなお店を探すためにここに入ってみたわけです。
でデパートなどにありがちな、いくつかのお店のカウンターから注文し、フリーのテーブルについて食事するってゆーアレ(語彙力なくてすいません。的確な表現方がわかりません)なところを発見したんですよ。
美味しそうだし値段もそこそこなお店の集まりだったので、よしここにしようと決めました。で、食事前の習慣として手を洗いに行こうとしたんですよ、そしたら


工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
こーゆー場所で唯一のトイレ(の洗面台)がこれってやばいんじゃないの?
って思ったんだけど、まぁ運が悪かったんだろうと諦めました。

で、実はこの写真、そのときの写真ではないのです。
そのときは写真をとろうなんて思いつきもせず、思いついたのは飯を食った後でした。
食後行ってみたところ件の洗面台の前の床にでっかい塊が!とビビッてよく見たら、ツナギ着た水管工と思われるおじちゃんたちでした。
そんな状態で撮影などできるわけもなく、ネタ(?)写真も逃しちゃったなぁと思ったのが昨日の話。
今日もご飯を食べにきたところ、またこの張り紙があったわけですよ。
どこぞのさびれた公園便所?管理ダイジョウブデスカ(´Д`;)

周囲を見渡せば必ずどこかにホームレスが目に入る町、平和島はそんなところでした

も少し平和島ネタあるけどそれはまた今度 (・ω・)ノシ オヤシミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ。 (saki)
2005-10-25 00:15:23
シフトキーって・・・文字変換機能だけじゃなかったのね!ひとつ知識が増えました(知らなかったのは・・・あたしだけですかね!)

なかなか楽しそうなとこですね。平和島。

アレな場所はきっとフードコートって奴ですね。平和島のHPにかいてありましたよ、フードコートって。ま、アレの説明見たほうがイメージできましたが。

ボウリングもあるじゃないですか~・・・久々に行きたいな。あと、ビリヤードってやってみたいかも。平和島にはかいてなかったけど。

しかし、あれだね。唯一の手洗い場が使えないってのは痛いね。用を足しに行った人は・・・どうしてたんだろう?えっと、まぁ、疑問はさらっと流していただいて・・・

あでゅ。
返信する
Unknown (管理人たぶん三人目)
2005-10-26 01:30:21
フードコートってゆーのかーφ(`д´)カキカキ

全然知らんかったですよ、っつーかHPスラ見てませんでしたよ、てへ。



トイレの方はあれから見てないんですがひょっとしたらまだ使用中止かもしれないっすね。明日あたりみてきますよん。

初日のことだけど、先客がいたのですが手洗わずに出てましたよ。おっさんにゃーありがちなことですな。



ボーリングとかビリヤードは風邪治ったら遊びにでもいきましょーっつーことでお大事ニ(・ω・)ノシ
返信する

コメントを投稿