カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

花をください

2007-08-26 22:42:34 | のんびり



花をください

私にください

どんな花でもいいから

私に花をください

小さい花でも

大きな花でも

気にも留めないほどの花でもいいのです


私に花をください


私は一人ではないのだと

思える勇気を私にください


花を・・・

心に咲かせる花を・・・私にください



************************
くれくれ言ってるばかりじゃ、ダメなんだろうけどさ
誰かの気持ちが欲しい時もあるんだよね(;^_^A


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (サヤ)
2007-08-28 21:32:37
小さな・・・小さな気持ちでもいいから、
だけど、心にさかせる花は、
花ではなく、自分で種をつくりだし、
花(心)への愛情を・・・ください。


いえいえ!くれくれ言って、そして自分で切り開けばよろしいのですよ!
はい~私もきもちがほしぃ時があります・・・・(笑)
パンプキンさんの詩、とてもすきです。

こんど、よろしければ私のブログの 気の向くままに に遊びに来て下さいね~
返信する
サヤさんへ (カボチャ)
2007-08-28 21:58:24
サヤさん、はじめまして~ヽ(^o^)丿♪
ようこそおいでくださいました。

誰かの気持ちが自分にあると思うと、がんばろう!て思いますもんね。

サヤさんのブログへ今から遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくで~すvv
返信する
輪郭 (こだま)
2007-08-29 09:35:15
白~くぼんやりしてる輪郭、優しい感じでスキ♪

くれくれ星人は素直でイイんじゃない?
「・・・してくれない」を連発するのは
いまいち可愛いくないと思うけど~
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-08-29 20:48:46
こだまさんお帰りなさ~い♪

「してくれない」かぁ。
そう思う時もありますね(;^_^A
いかんいかん(汗)
返信する
私も (オレンジ)
2007-09-06 16:10:31
カボチャさん、こんにちは。

私も今は勇気と安心感でいっぱいになれるお花がほしいかな。

お花って、、、いいですよね。
返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2007-09-07 19:02:12
オレンジさんこんばんわ。
もう日本ですか?

お花いいですよね(^-^)
最大限の勇気と安心はあげられないと思いますが、オレンジさんなら大丈夫だと信じる気持ちはあげられます。

受け取ってくださいませvv
返信する