カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

好きって気持ち

2007-08-16 20:42:02 | 天使ちゃん



「好き」て気持ちは色々あるね

楽しくなっちゃう好き

ワクワクしちゃう好き

きゅ~んてなっちゃう好き

ともすれば

哀しい気持ちも

寂しい気持ちも

色んな気持ちを連れてくる「好き」って気持ち


私はね

パワーをくれる「好き」がいい

がんばるゾ~て思える「好き」がいい


「好き」って気持ちが芽生えたら

大事に守っていきたいね




**************************
私の好きっていったら・・・ねぇ。ムフッ♪^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (こだま)
2007-08-17 18:37:15
明日でしたっけ?
こちらへアレ観戦に来るんですよね

カボチャさんの好き・・・
そっそんな事、口に出して言えませんてば~~

んで、ワタシはカボチャさんの日記も絵も、大好き!
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-08-17 18:44:52
そうでございます♪
明日明後日と、アレ観戦しにこだまさんの住むところまでお邪魔しますヽ(^o^)丿

いや~ん、好きだなんて・・・テレます。
私もこだまさん好きで~す(*^_^*)
返信する
私も (オレンジ)
2007-08-25 22:29:08
カボチャさん、こんにちは。

私も
元気になれたり
パワーをもらったり
よしがんばろう!って思えるような
そんな「好き」がいいです。

好き、で 笑顔になりたいから。。
返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2007-08-26 22:26:09
オレンジさん、こんばんわ♪

そうですよね\(^O^)/
「好き」ってだけで力が湧いてくるような気持ちがいいですよねvv
満面の笑みを浮かべたり、微笑んだり、大笑いしたり、時には思い出し笑いしちゃったり(笑)・・・そんな笑顔をつれてきてくれる「好き」がいいですね。
返信する