カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

秋の気配

2007-09-07 19:10:29 | ピンクうさぎ

 

知らない間に夏が過ぎ

気づかぬ間に秋が来る

頬を撫でる風が

吸い込む空気が

季節が変わった事を教えてくれる

 

変わる事を恐れず行こう

変わる季節を頼もしく感じよう

 

そして私は新しい一歩を踏み出すのだ

 

 

****************************************

ささやかではありますが、新しい環境に入られるオレンジさんへ

オレンジさん頑張れo(^-^)o

という気持ちを込めて。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です。。 (オレンジ)
2007-09-10 00:03:53
カボチャさん!実家にネット環境がないためなかなか遊びに伺えなかったのですが、今こちらにきてみてびっくりして、そして感激で胸がいっぱいになりました。

こんなふうに応援してもらえるなんて私はなんて幸せものなんだろうって感謝の気持ちでいっぱいです。
不安な私の気持ち、自分が望んだこととはいえ大きな変化にちょっと戸惑っている自分、そんな思いをわかってもらってあたたかな言葉を贈ってくださったんですね。心から、、ありがとうございます。

恐れず、頼もしく、楽しめるよう新しい一歩を。。
心にしっかり刻んでがんばります!
ほんとに嬉しいです。ありがとう。




返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2007-09-10 20:30:45
こちらこそ、こんな事でした「頑張って」と言い表せないのが心苦しい限りでして(;^_^A

まったく環境の違う場所へ一人で行くという勇気は、たとえ自身で望んだ事であろうと不安なのではないかな?と環境が変わる事のない私には想像するしか出来ないのですが・・・。

少しでも、気持ちが届けばいいなと。
少しでも、不安が減ればいいなと。

新しい一歩がオレンジさんを何歩も前進させてくれることを遠い福岡から祈っております(^-^)
返信する