カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

窓辺の花

2007-09-11 20:46:12 | のんびり

強いと言われてるあなたが

本当は不安いっぱいでいる事を

私は知ってる


泣きたくても泣けない事も

叫びたくても叫べない事も


私は全部知ってる


泣けないあなたの代わりに泣ければいいのに・・・

叫べないあなたの代わりに思い切り叫べればいいのに・・・


「寂しい」と

「辛い」と


あなたの代わりに伝えれば

あなたの不安も少しは消えるでしょうか?

本当のあなたでいられるのでしょうか?


ねぇ泣いて・・・

心に積もった言葉を伝えて・・・

そして あなたらしくいて


毎日が「幸せ」だと笑うあなたを

窓辺でそっと見つめていたいから・・・










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ です)
2007-09-11 21:28:50
心のひび割れも、お花はなでてくれるかな?

本当に素晴らしい絵と詩ですね

返信する
勇気百倍~ (こだま)
2007-09-12 00:06:42
転んでも、そっと誰かが応援してくれていると思うと
勇気が湧いてきそうです~

パワーを送っているのは・・・
あら、こんな可愛いお花?のようなカボチャさん??

待望の新作が続いてる! バンザイ♪
返信する
ありんこさんへ (カボチャ)
2007-09-12 20:07:45
>素晴らしい絵と詩

いやいやいや~テレちゃいますね(*^_^*)

つい、強がっちゃう人っていますよね。
本当はそんなに強いとは思ってないのに、頑張っちゃう人。
それってツライな~と。
誰かわかってくれる人がいればいいな。と思ったのでしたvv
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-09-12 20:11:53
私は可愛いお花でしょうか?
そう思ってもよろしいでしょうか(笑)

誰から見ててくれるのはとても勇気がでる事ですよね。
そんな誰かが身近にいると思えるのは、幸せな事じゃないかな~なんて思ったりして(o^o^o)
返信する