カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

君の笑顔

2007-09-12 20:22:04 | ピンクうさぎ



花が綻ぶような

君の笑顔

胸に灯った光のように

僕の心を温めます

ほっこり笑う

その顔が


とても

とても


大好きです





なんちゃって・・・(照)




************************
「探偵学園Q」に出てたリュウ役の子の笑顔にキュンと
しちゃってさ~・・・なんちゃって・・・(照)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おりひめ)
2007-09-14 22:05:14
カボチャさんこんばんは。

の表情とってもかわいいです
絵に描くと目、口、ほっぺのひとつづつの配置で
表情がまったく変わってしまいますよね。
カボチャさんはここしかないってところに上手く
描けてるように思います。
カボチャさんの描くさんは
心を癒してくれるように思います。
前に見ると良い夢がみられそうです


返信する
おりひめさんへ (カボチャ)
2007-09-15 22:25:56
ホントですか?
上手に描けてますか?
わ~い、嬉しいですヽ(^o^)丿

褒められると調子に乗っちゃうので、私の方がいい夢が見れそうです♪
返信する
憧れ (こだま)
2007-09-18 20:28:16
笑顔のステキな人に憧れます~
そう・・・こういうウサギちゃんのような♪
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-09-18 21:39:25
笑顔の素敵な人・・・そうですね。
私もです♪

うさぎさんには憧れませんけど(笑)
返信する