ぱんだ小屋の住人たち。

日常のことから、闘病中のことまで、
包み隠さず、なんでも書きます♥(*^^)v

8月24日(金)のつぶやき その2

2012-08-25 01:45:44 | 治療
06:29 from web
そう言えば、よく小1の頃、「喘息にいいから」と、”クロレラ”と言う、海藻で出来た緑色した錠剤を、牛乳と一緒に飲まされたことを思い出した!!結局、何年か飲んだけど、もとがアレルギー性の喘息なんで、そんなもん飲んでも効くはずがなく・・・( ̄▽ ̄;)!!

06:33 from web
でもきっと、当時のおかんにしてみれば、少しでも楽にしてあげたいとか、これで少しでも楽になれば・・・と言う気持ちがあったかもしれない。でも、小1の子供に、あの錠剤、5~6粒は多いって!!(^^ゞそれ以来、「これを飲めば病気に効きます!!」ってうたい文句を嫌いになりました。

06:38 from web
そんな健康食品があったら、医者なんていらねーって。病院そのものもいらねーって(^^ゞ

06:47 from web
旭川市で有名なお菓子屋さん”VIVA ROBA”(ヴィヴァ・ロバ)。昔からそこのお菓子とケーキが大好きです!!親戚のおばさんが昔そこのお店で働いていたことがあって、お盆にお供え物として、お菓子の詰め合わせを持ってきてくれたことがありました。結局、あとでみんなで食べるんですが・・・

06:54 from web
本当は今月の11日に、外泊許可をもらってました(12日に父親の親戚が集まるとのことで)。毎年高齢の焼肉。父親は親戚多すぎで、中にはあたしがガンだって知らない家族もいてその家族も今回来るとのことでいないのバレたら、絶対になにか聞かれると思って、うちの両親の必死のアリバイ工作(^^ゞ

06:58 from web
でも、そんなアリバイ工作に、協力してあげられることはできずじまい。なにせ、途中で納骨堂によって、うちの息子がいる仏壇(?)にお参りをした直後に寒気と身震いが出てきて、オカンにお願いして、病棟に電話してもらい、父親に、病院に引き返してもらうことに・・・。

07:03 from web
個人的に、「風邪じゃないも・・・」って思ったら、やっぱ風邪じゃなくて、元々ある”骨盤膿瘍”からの発熱。本当は、アリバイ工作(^^ゞの意味も込めて、みんなに会いたかったんだけど・・・。一体あの日、うちの両親が、どんな言い訳をしたのかは不明で、でも絶対に「お姉ちゃんは?」って。

07:05 from web
聞かれてることは必至だと思うorzある意味、怖くてその時の話は聞けないけど・・・( ̄▽ ̄;)!!

07:07 from web
なんか、お腹がすいたような気がするんで、ご飯食べてきます。また後ほど・・・。ツイ落ち失敬!!(`・ω・´)ゞ

09:22 from web
まだ・・・胸が痛い・・・。てか、来週、総合病院に、白血球の値を調べに行く。ちょっとしたことなら、すべて採血でわかるって・・・すごいなφ(゜Д゜ )フムフム…

09:26 from web
眠いような眠くないような・・・なんか、微妙な気分の中にいます。こういう場合は、寝たほうがいいのか?ちょっとしたぎもん。さて。ネトゲーでもやりますかな・・・(-"-)

09:36 from web
一昨日の夜、「もらったメロンあるけど食べる?食べるんなら冷やしておくけど?」と言う問いに、「食べる!!」と返事をしそのことをすっかり忘れ、洗面所の床の上で梨の箱を見つけ「あとで梨をを食べる?(`・∀・´)」と。「冷やしたメロンもあるよ?」と言われ、その時にメロンの存在を思い出した

09:41 from web
アクビが出てきた。寝ようかな・・・?はぅっ!!ネトゲーやるんだった!!しばらくツイ落ち(`・ω・´)ゞ

10:17 from web
3DSで、GLOBEの曲流しながらそのまま寝てた。少しだけ、頭がすっきりした感じに・・・。梨とメロン、食べたい。

by tsubuyakigoya on Twitter

最新の画像もっと見る