ぱんだ小屋の住人たち。

日常のことから、闘病中のことまで、
包み隠さず、なんでも書きます♥(*^^)v

現実逃避、やめました。

2012-08-25 00:01:57 | 治療

ども!ぱんだだいふくと申すものです<m(__)m>
は、本人画像です(#^.^#)
自慢できる顔でもないくせに、
とりあえず、加工なしで、まんま載せてみました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








何かわかります?
コレ、ゴミ箱の中身。




この真っ黒なのは、
あたしの髪の毛~っっ!!(◎皿◎)ナンデスト!!





大好きなglobeの曲聴きながら、
約30分近く、
自分で抜きました(^^ゞ





簡単に抜けますよ~♥





抗がん剤の威力はすごいね~!!Σ(゜д゜lll)





別にあたし、
子宮頸がん患者だということを、
隠すつもりは全くもってございや~せん(*^^)v





隠したところで、いつかは必ずバレる傾向にあり(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-





昨年の12月に子宮頸がん宣告を受け・・・
しかもお初~ながんが、ステージ4(医者によってはレベル4とも言うらしい)。






しかも今は再発という形で治療中m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ





前回使った抗がん剤には、
髪の毛が抜ける成分は一切入ってなかったけど、
今回のはさすがに、
抜ける×2!!Σ(゜д゜lll)





まぁ・・・・・。
とある方の真似をして、
約30分、
ゴミ箱目の前に置いて、
セコセコやってみました~よ!





したっけね~( ´_ゝ`)/~~


最新の画像もっと見る