ぱんだ小屋の住人たち。

日常のことから、闘病中のことまで、
包み隠さず、なんでも書きます♥(*^^)v

うちの弟は昔、♪てるてるぼーずてるぼーず♪と言う歌が嫌いでした。

2012-08-27 23:10:44 | 治療





ども!´ω`)ノ こんぬづわ
ぱんだだいふくでっす♥(*^^)v





本当は疲れたんで、
明日にしようかとも思ったんですが、
やっぱ今日のことは今日うpしようと思い書いてます♬(-^〇^-)





今日、
採血行ってきました。





採血後、呼ばれるまでに30分はかかるとの話だったんで、
そのまま院内の床屋さんで、
坊主頭にしてもらいました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




似合う?
でもね。
寝るとき、頭の後ろが、
チクチクしていたい・・・゜(゜´Д`゜)゜
でも、バンダナ巻いて寝るって気分にもなれないし・・・( ´△`)





でも、
頭涼しいです!!(*^^)v
この時期には最高www





したっけね~( ´_ゝ`)/~~

最新の画像もっと見る