ぱんだ小屋の住人たち。

日常のことから、闘病中のことまで、
包み隠さず、なんでも書きます♥(*^^)v

なんだかんだで、明日も朝から雨らしいけど・・・???

2012-09-09 22:04:50 | 治療
ども。
先月2日の一発目の抗癌剤治療で、
軽い呼吸困難&意識ブッ飛んだ者です(^^ゞ



あ・・・・・
そのときのはね、
パクリタキセルってやつと、
カルボプラチンってやつ。




まぁ・・・卵巣の方にまで影響出てたから、
だから先生もそっち使ったんだろうけど・・ははは・・・





orz|||
だめでしたね~(^^ゞ





で。
気を取り直して、
8月6日から使ってるのは、
子宮頸がんに適した
イリノテカンってやつと
ネタプラチンってやつ。




これはぴったり大成功~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ





なので2サイクル目もず~~~と、
最終治療までこれで行くよ~~~っっ!!(*^^)v





したっけね~( ´_ゝ`)/~~


最新の画像もっと見る