ぱんだ小屋の住人たち。

日常のことから、闘病中のことまで、
包み隠さず、なんでも書きます♥(*^^)v

吐き気止めの薬は、食欲増進の効果もあり・・・!!Σ(゜д゜lll)

2012-09-16 17:29:37 | 治療
一昨日からあったお腹の張り。





完璧に便秘゜(゜´Д`゜)゜





1クール目の治療の時もそんなことがあった。
あまりの治りの悪さに、
2週間ちょっとの退院期間の時、
やたら大変な目に遭った:(;゛゜'ω゜'):





今は・・・・・





完璧に下痢(* ̄□ ̄*;
ご飯中の皆さん、大変申し訳ないです:(;゛゜'ω゜'):
(っつーか、みなさんってだれだ?!)





まぁ・・・。
笑点が始まったんで、
これから黙って見ます。





毎週見てます。





今日の笑点は、
襲名披露から始まった。





さて。
今日の夜は、
妹夫婦が来てるということもあり、
北海道名物のジンギスカンらしい。
なんで、
これから子供の頃から世話になっている、
ビオフェルミンを飲んで、
お腹の調子を、少しでもよくしようと思ってます(^-^)





したっけね~( ´_ゝ`)/~~




(毎度毎度、長いな。このブログ。)





追伸。
このブログのTwitter連携機能。
まだ不具合が直らんのか?!
ツイッターやってる身としては、
意味ないじゃん・・・・・(~_~;)
ってかんじです。


最新の画像もっと見る