パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

おひさデス!

2011年06月19日 | 懸賞当選
おお~っと
気づけばブログを放置してたわぁ

最近、学生の時以来なんだけど
テニスをまた始めたので
気持ちがそっちにいっててさぁ~(言い訳っ

コレからは、もうちょっと書きますよ

昨日、テニスコートにバイクで向かい
準備体操をしていたら
が降り出し中止

しかも初めての中を
バイクでビクビクしながら運転して
に帰ったわ

テンパリすぎて道を間違え
それはそれは遠回りをしてねぇぇぇ

まるでドラマの様に
打たれまくり
もうすぐ夏がくるというのに
すんごく寒かったわ

季節関係なく
お腹冷やしちゃダメだねっ

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫

●おなかありがとう●冷え性さんにオススメのハラマキ ♪ モニター20名様募集♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。