パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

睡眠環境は大切なんだっ!!

2010年01月13日 | トラックバックキャンペーン
どうも、お久しぶりの更新デス

実は、ちょっと体調が悪いなぁ
と、思い何気に病院へ行ったら・・・


『 ちょうどキャンセルが出たトコで、すぐに予約出来ますよ 』

と、人生で初めて
『 手術&入院 』 というコトバをうけたのデス

ガッツリとヘコみましたが・・・

今日、無事退院するコトが出来ました



健康がとりえの私には考えられない
年明けのスタートだよ

コレって、厄年のしわざ


ベッドにリクライニング機能があったのは
楽だったけど



とにかくベッドが硬くて寝にくかった


ふかふかの

株式会社 瀬戸内通商
高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団に、
くるまりたくて仕方なかったわ


睡眠の環境を整えるのは大切ですよぉぉぉ

みんなも健康には十分気をつけてね


【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集を紹介



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ペンギン)
2010-01-13 16:36:01
退院おめでとう

バカンスに出かけてるものだと思ってたから、
ほんとびっくりしたよ~

健康って大事だね~
私も近々、厄払いに行きま~す
ペンギンさんへ (ぱんだくん)
2010-01-14 20:26:24
靴下はかなくても、あたたかい環境だし
時間が来たら食事は出てくるし
ある意味バカンスなのかしら!?
ちなみに、私は前厄デス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。