パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

くまモンチャリTシャツ

2016年05月11日 | Weblog

久しぶりのブログ更新です

 

熊本地震で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

くまモンファンとして何か出来ることはないかと

ずっと考えていました

 

すると目に飛び込んできたのは

くまモン× The Wonderful! design works. × BEAMS チャリティーTシャツ 428日(木)発売

 

予約が4月26日から出来るとの事で

初日にダッシュでお店へ向かいました

しかし予約は出来るけど入荷時期は未定

 

今、すぐに手に入るのは

BEAMS JAPAN のみとの事でしたので

行って来ました

ニッポンって感じのお店デス

 

このようなチャリティー企画があれば

ぜひまた参加したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。