パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ラッキーDAY

2010年06月24日 | 懸賞当選
今日は、朝から
ピンポ~ン



1日体験コース 


そして、実家には
甘いモノが届いたよっ



ケーキ  




ロディ 

コレは甘くないやんって

だって
スゴク海外の
しかも南国の

お土産モノ(チョコレート)売り場のニオイがするんだも~んっ


あと、今日はセミナーに当選したので
行ってきたんだけど

なんとっ



お土産付き

今日は、ラッキーDAYだったわっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^_^) (mi-ko♪)
2010-06-25 21:01:22
コメントは、はじめましてですが、いつも読み逃げさせてもらっています
セミナー、うちも参加しました
モモコさん、お話上手でしたね~♪
ケーキおいしそうですね
いっぱい当選されてて、うらやましいです。

mi-ko♪さんへ (ぱんだくん)
2010-06-27 17:06:35
はじめまして
同じセミナーに参加されていたんですねっ
モモコさんのトーク面白かったですねっ
は、見た目よりズッシリ重たかったデスよ
ハズレばかりですけど
めげずに応募すれば当たるかなってな感じで応募してるんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。