パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

秋です!杜仲茶です!!

2015年09月27日 | Weblog

ダイエットに朗報

小林製薬の濃い杜仲茶 

 

コレを毎日飲むことで

すばらしい消費カロリ~

ダイエットに効果的だよねっ~

 

モンドセレクション

金賞パワー炸裂ですよっ

 

こい~濃い~

オーラが漂ってきています

ヤカンにたっぷり作って

ゴクゴク飲めちゃう

 

飲むまでは

苦いんじゃないかなって思ってたけど

ぜんぜ~ん苦くないし

お菓子との相性もピッタリでおいしいっ

 

ちょっとした工夫で

一日中効果的に飲もう

ってコトなので

 

そのちょっとした工夫を

では、本格的にやろう``

というコトになり

なんとっ

ダンナが

前から気になっていた

ワンダーコアを買って来たわっ

 

ダンナの

みなぎる

やる気にビックリ

結婚して10年

ダンナがダイエットを実践する姿を初めて見たわ

コレって

もしや

杜仲茶パワー

 

しかも

杜仲茶のペットボトル

ピッタリ

置けてしまうという

ミラクルっぷり

 

運動の途中に杜仲茶

ちょっと語呂合わせがいい感じ~

 

食欲と運動の秋

到来です

 

第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場

小林製薬

小林製薬の杜仲茶

<object id="kpm_plugin" type="application/x-KPMPlugin"></object>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。