パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

おまけがうれしいっ♪

2011年06月26日 | Weblog
暑くてたまらないねぇ

だからサーフィンはサーフィンでも
でネットサーフィンをしているよ

そしたら、見知らぬ方のブログで
マリンフードの工場直売のセールが今日あるっていう情報を発見して
バイクを飛ばして行って来たよ

その戦利品がコチラ



ホットケーキが安かったので
思わずいっぱい買ったら
さらにおまけでホットケーキと粗品をいただけたわんっ

早速、粗品をあけてみたら・・・



南極バンダナ
楽天にも売っていたので、はそこから抜粋。
モラったのは、ピンクだったよんっ

冷蔵庫で冷やさなくても、水で濡らしただけでヒエヒエ
しかも、使い回しOKなんだとか

気になってた商品だったんだよねぇ~
早速、巻いてマス

1日限りの企画で、次回は3ヶ月後らしいので
ぜひまた行きたいなぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。