パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ガチャピンのスゴさはハンパねぇ

2009年02月28日 | Weblog
ガチャピンムック生誕35周年って知ってた

幼い頃からポンキッキをみていて、ガチャピンはスゴイなぁ
と、思っていたけど・・・


物心つくようになってからポンキッキをみると
ガチャピンのスゴさはハンパねぇーと改めて感じるようになってたわっ


だって、あの格好で(あ・・若干、夢のない発言で失礼っ


しかも、終始笑顔で

ある時は、空を飛んだり
またある時は、海に潜ったり


何でもやっちゃう
あの
チャレンジスピリッツ
スゴすぎるやろーーーーーーっ


子供の頃だけでなく大人になってからみた方が

ガチャピンのスゴさを感じていたよ

あのガッツを見習わなければいけないなぁ~とねっ


ちなみに、旦那と付き合ってる時、彼の



ガチャピンだったので、それだけで思わず

ガッツあるヤツだと思ってしまったわ


私の中ではとにかくガチャピンはスゴイヤツなのだっ


今、生誕35周年を記念して、ララビットマーケットさんで
ガチャピンムックモバイルノートパソコンが出るんだって~
ほしいよねぇぇぇ


ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念☆ガチャピンの思い出大募集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。