パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

花粉がそろそろ

2009年02月26日 | トラックバックキャンペーン

花粉症そろそろヤバイです

クシャミだけでなく悲しくもないのに、目がウルウルしてきたわ~


普段はコンタクトなんだけど、花粉症対策の為
ただ今、メガネ女子やってマス~



ちなみに、このメガネ、ソウルのメガネ屋さんで買ったら
メガネケースをつけてくれたんだけど


何故か
 LONDONとかPARISと書かれている・・・


ソウルらしさが微塵も感じられないトコがある意味ス・・ゴイ

と・・りあえずメガネケース買いに行こうかなぁ



おでかけ前には、花粉症であろう近所のおばさまの
激しいクシャミが聞こえてくるのを確認して花粉チェックしないとねぇ~



今、財団法人日本気象協会さんで
花粉が多い・少ない、どのように知りますか?を募集してマス

みんなはどうやって知ってるのかしらっ



花粉が多い・少ない、どのように知りますか?

今日の花粉情報をチェック!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。