パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ミーハー炸裂!

2008年11月27日 | Weblog

お友達に誘われてで生放送された
ベストヒット歌謡祭2008』に行ってきたよっ

コレが会場に入るまでがなかなか大変だったんだ


入場券引換証が当選者に届いて、会場で座席券に引き換えるシステムで
19:00開演なんだけど、引き換えは11:00~出来るってコトだったので

早目に引き換えておいた方が安心だよね
と、お友達と 11:40頃に会場に行ったら・・・

ありえんくらいの長蛇の列
大阪城ホールを半周して、やっと最後尾が見える状態だったよ
 座席券を引き換えるのに1時間30分位かかったわ



 
ランチして~


食べて~


やっと中に入れる時間が来たので会場に行ったら


これまたスゴイ人


でも、会場に入って



ペンライトが1人1人に支給されてからは
光GENJIやSMAPやkinkiのコンサートに行ってた頃を思い出し
一気にテンション



しかも、このペンライト

ボタンを押すと・・・

  
色が変わるんだよっっ

今回の会場の演出の為に、特別に作ったモノなんだって


会場のスクリーンにあと何秒でにして下さい
という指示が出て、みんないっせいに色を変えたりしてたんだよ


楽しかったわっ


ヒロミGOのステージがあまりにもスゴクて会場中がノリノリだったよ


エキゾチィ~クって、ヒロミGOが歌ったら

会場にいる全員が

JAPAN

って、大合唱だったもんっ


一瞬、ヒロミGOのコンサートに来たんだっけ
と、錯覚してしまった位だったよ~


羞恥心がVTR出演でナマで見れなかったのは残念だったけど
EXILEが見れてよかったわっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問なんですが (石井)
2009-11-22 22:22:21
初めまして。私は石井と言います。突然で大変申し訳ありません。私は今年ベストヒット歌謡祭に行く予定なんですが、ハガキ引き換えが11時頃からになっています。早めに行った方が良い席に当たる確率が高いんでしょうか。教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
返信する
石井さんへ (ぱんだくん)
2009-11-23 23:14:47
はじめまして
ご当選おめでとうございます
私は、残念ながら今年ハズレてしまいました
去年、お友達のお姉さんが時間ギリギリに入場したら
立見になってしまったので、あんまり
遅く行かない方がいいみたいですね。
ちなみに、去年は座った席は2Fの前の方でステージ真正面でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。