パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

私へのお返しは?

2011年02月22日 | トラックバックキャンペーン

旦那バレンタイン


去年はゼロだったのに(まぁ~休日だったからね)


今年はチョコを



自慢気に持って帰ってきた


 


一緒にムシャムシャと食べながら


『お返しって、どうするの?』って何気に聞いたら・・・


『買っといてくれる?』との返事


 


今の私の心境を


さかなクンで表すならば・・・


『ぎょぎょぎょっ


って、コトでホワイトデーグッズを探していると・・・


いいもの王国

屋台の焼き上がり♪《電気たい焼き器》

電気たい焼き器って?

電気たい焼き器を発見っ


お餅入れたら、絶対まいうーやんっ


お餅とあんこ


お餅とチョコ


お餅とイチゴ


あ~やってみたいっ


っていうか


私にも、お返し欲しいんだけどなぁぁぁ


いいもの王国★ホワイトデーにはコレが欲しい!みんなで楽しくたい焼きパーティー! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。