パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

バイク+革で決まりっ!!

2011年02月22日 | トラックバックキャンペーン
今日は、お友達の
バイクに乗って遊びに行ってきたよっ

寒いを理由にあんまり乗ってなかったから
なかなかエンジンが、かからなかったわ

まさに今の私と同じ状態

花粉症持ちの私は、目と鼻がピンチなので
メガネ&マスクをして完全防備で出動

まぁ~仕方ないコトなんだけど、この状態というのは
若干・・・いや
かなりオシャレ度がダウン

バイクには革グッズが似合うよねぇぇ~
と思い、ジャケット&手袋をゲッツ
しているんだけどなぁ~

バッグも革にしたら

チーバ  大きくって便利そう

アルベロ  丸くって、かわいい

オシャレ度するよねっ

総額35万円★通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。