雲になりたい。

青く澄みきった空の中、雲のように風の吹くままながされていきたい。

そんな日々を書き残せたらいいなぁ~

カラオケでストレス発散してきました。

2016-04-25 00:12:13 | Weblog
皆さん、こんにちは パンダです。

 先月、引っ越しもやっとおわり落ち着いてきました。

やはり、引っ越しって結構お金がかかるもので、この2か月間ぜんぜん貯金ができませんでした。

10年間使っていた洗濯機を新しいのに変えたり、今度のアパートは都市ガスではなくてプロパンガスだったのでガスコンロも新品にかえました。

(プロパンガスに変えてびっくりしたのが ガス料金が2倍近くに跳ね上がりました。)都市ガスってやすいですね!


ところで、ようやく部屋の模様替えも8割がた終わり、臨時出勤もなかったので昨日、カラオケ(シダックス)に行ってきました。

土曜日の午後だったので部屋もあまり空いていなかったのでDAMではなくてJOYサウンドの部屋になりました。

久しぶりのJOYサウンドの部屋 いつものように うたすき動画を撮ってきました。

昨日は 平井堅さんの歌とフィリピンの歌の動画を撮ってきました。

とくに、平井堅さんの歌は昔のことを思いながら感情をこめて歌いました。


いちを うたすき動画で一般公開していますので下のリンクから聞くことができます。↓



レイヴァレラさんの 「パガコ」


レイヴァレアさんの 「クン カイラガン モ アコ」


平井堅さんの 「いつか離れる日がきても」





よし、カラオケでストレス発散!! 

明日も仕事失敗しないようにがんばろう!!


それでは、今日はこの辺で またね!








パンダの南アフリカアランド投資日記」 
 
*投資開始から 1312日目(3年6カ月)      

 終了予定日(将来南アフリカでオリンピックが開催される日の6カ月前まで)

これまでの投資金額(為替手数料込)       245 万円

ランド運用利益(定期、債権の利息)      ????? ZAR(税引後利息)(税引後金利 2.62%~4.24%)

現在保有 金額(ランド ZAR)       274,519.41 ZAR

本日の為替レート平均値(為替手数料込)        7.63 円

現在保有 金額(日本円換算額)        209万4583円

               為替差益               ー35万5417円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿