雲になりたい。

青く澄みきった空の中、雲のように風の吹くままながされていきたい。

そんな日々を書き残せたらいいなぁ~

Mixiでもブログ(カラオケ専用)はじめました。

2011-01-30 00:59:32 | Weblog
こんにちは

 早いもので今月も後2日です。

来月には「春節」中国のお正月ということで、僕の通っている語学教室でも新年会が予定されています。

昨年は仕事の関係で参加できませんでしたが、今年は今の所 土日がお休みなので参加できそうです。

今から楽しみです。

 ところで、今日は午前中、ネットにはまっていました。昨日からMixiに登録してそちらでもブログを書くようにしました。

Mixiの方はカラオケ屋さんで歌った歌を張り付けているだけです。

(たぶん更新は1週間に1回ぐらいになるかと思います。登録名は「サイ☆パンダ」です。)

午後からは少し軽く体を動かそうとご近所をサイクリングしました。

先週池袋のアディダスショップで購入したトレーニングウエアに身を着替え、赤のヘルメットをかぶり いかにも「赤い彗星のシャア!」wと自分でテンションをあげて出発!



途中、柳瀬川で1匹の猫を発見!! 遠くから撮影してみました。



明日は9時半から中国語の授業です。

といいながらサッカー見てました。

日本優勝おめでとうです。

僕もがんばらなくっちゃね!!


それでは、今日はこの辺で さようなら!!


2011年(1月1日からの累計)

自転車 走行距離            170.53km

自転車を購入してからの累計距離
(2009年5月からの累計)       6071.62km




最新の画像もっと見る

コメントを投稿