pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

東京ドーム

2007-06-11 | 日記
昨日、夜東京ドームで

巨人日本ハム

みましたぁ~っ

おサルさんの上司から頂いて、
ルンルンで!
病み上がりなのに…(笑)

いやぁ~楽しかった!
点数が入ると、オレンジのタオルが、

ブィンンっ!ブィンっ!ブィンンっ!ブィンっ!ブィンンっ!

回るんです!
巨人負けちゃいましたけど、楽しかったです!
ファンのあの声援はすごい!すごい!
しっかり、野球を見るならですが、
やっぱ、雰囲気を楽しむのは、生で見ないとですね

その頃、おサルさんは一人、家に帰るのでした…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ichi-)
2007-06-12 10:08:30
スポーツも音楽も生で観たり聴いたりするのが1番だよね!
なぜおサルさんは1人で???
返信する
病み上がり。 (ひろきき)
2007-06-12 11:14:22
野球観戦で、病み上がりなのも
忘れちゃうくらいでしたか?

野球、
私は、テレビ観戦もしない位
わからないので、なんなんだけど
わからない私でも、生で観戦したら
とっても興奮なんだろぅなーって思っちゃう。
返信する
ichi-へ (panda)
2007-06-13 08:54:51
ホント生が一番!雰囲気がとっても面白い!
おサルさんは、車を運転したがってたから
一人で家に帰ってた(笑)
で、私と母と2人で見たっていうわけ(笑)
返信する
ひろききさんへ (panda)
2007-06-13 08:58:13
病み上がりでどうしようかと迷ったんですが
巨人戦って滅多に手に入らない?!し、
頂いたチケットを無駄にはしたくなかったので
騒がない程度に気持ちを抑えました(笑)

興味があるのは、福岡ソフトバンクなので
基本的にはテレビ観戦しません…。
が、たまに、観戦しに行くと面白いです。
でも、あのファンの並には乗れませんが…。
返信する

コメントを投稿