☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

こなな☆和風パスタ

2021-02-07 23:30:00 | Gourmet
久しぶりに、モーニング以外の外食です。
こななへ行ってきました♪




冬のオススメ、サーモンときたあかりの豆乳ジェノベーゼを頂きました。
細麺で豆乳ベースの優しい薄味。
ちょっとぬるかったかなー。
でもジェノベソースも主張することなく、美味しかったです☆

野菜と甘味お茶セットもつけて〜




以前は小鉢のお野菜とデザートの甘味、お茶も選べましたが、本日の〜ということで決まっていました。
本日は、お豆腐のお惣菜とお抹茶の豆乳プリンとふわり茶(ほうじ茶xオレンジ)でした。
今日はオマケでタピオカが付いてきました〜!

今回は以前のアプリが終わってしまったとのことで…





クーポンを頂いていました!!




なので、パスタ無料で頂きました♪

ご馳走様でした!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロントモーニング♪ | トップ | カフェドクリエモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。