☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

ダイヤモンドマスク☆

2021-10-28 22:15:00 | Goods
最近話題のクチバシ型マスク、ダイヤモンドマスク💎
KF94とかJN95とか言われていますが、韓国の主流マスクみたいですね🇰🇷
KFはコリアンフィルターの意味だそう。
JNはジャパンナノファイバーだとか。

ヴィクトリアンマスク Victrian Mask
クチラクマスク KUCHIRAKU Mask


購入してみました✨

それぞれ色々なカラーバリエーションがありますが、どちらもホワイトにしました🌈
ヴィクトリアンマスクは、ミントの香り付きです🌱




どちらも右下にロゴが入っています😷

形やサイズは同じですね💫




どちらも付けてみましたが、ヴィクトリアンマスクの方は少々厚めで、クチラクマスクの方が柔らかい気がしました♪
ヴィクトリアンは4層で、クチラクは3層なので、その違いですかね。



いづれもノーズワイヤーはしっかりしていて、クチラクの方は鼻の部分に切れ込みが入っています。
耳のゴムも幅広で柔らかく、快適です☆

鼻から顎下までしっかりと覆われて、口元はゆったり空間があるので話しやすいです。

ワンサイズしかないようなので、大人の女性にはピッタリですが、お子様や男性だとサイズが合わないかもしれません…

ダイヤモンドマスク、しばらくお世話になりそうです🌸










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。