☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

北海道イタリアン☆

2021-08-16 23:59:00 | Gourmet
メトロポリタンホテルにあるミアボッカ♪




ホテルの中にあります。



北海道イタリアンバル、だそうです。

平日なので、ランチをやっていました!
サラダ付きでパスタ大盛り無料!




サラダはグリーンサラダでフレンチドレッシングでした。

せっかくなので、3種類全部注文♪


A 釜揚げしらすとブロッコリー🥦のペペロンチーノ




B 北海道豚挽肉とイタリア産🇮🇹グリル野菜のトマト🍅ミートソース




C エビ🦐とほうれん草🥬のクリームソース

取り分けで頂きました🍝

どれも素材が良く、美味しいパスタでした✨

クーポンで、ドルチェを頂きました🍨




北海道夕張メロンのセミフレッド🍈

お店の雰囲気も店員さんのサービスも素敵なお店でした😊
初めてでしたが、また行きたいと思います🤗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズコーチ☆プロテイン | トップ | リユースストロー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。