☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

Base Bread

2021-02-16 21:00:00 | Gourmet
しばらく気になっていたBase Bread。
2019年3月に発売になりました。

1食で1日に必要な栄養素の3分の1がとれる完全食だそう。
基本は通販のみで、
結構な量の定期購入が必要だったので、なかなかチャレンジ出来ませんでしたが… 



ゴールドジムでも販売してくれるようになったとの事で、
買ってきてもらいました♪




プレーン、チョコレート、メープル、シナモン
の4種類。

まずは、プレーン




結構大きいですね。
ブランベースの味で、チアシードのプチプチ感が
しっかりとあります。

お次は、2020年5月に登場したチョコレート




待ち切れずにちぎってかじってしまいましたが…

デニッシュのように、チョコが練り込んであります。
チアシードは感じますが、ブランの味は全く感じません。
普通〜美味しいチョコロールパンです。

そして、2020年11月に発売となったメープルとシナモン






どちらもミニサイズの2個入りです。
これは美味しい♪
おやつにピッタリですね。
もちろん、サラダ組み合わせてランチや、スープと合わせてディナーでもイケます!!

更には〜2021年2月3日には〜




初めての惣菜パン、カレーが新発売!
これも興味あります☆


美味しいものを健康的に頂く生活、心掛けたいですね♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ブルーシール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。