オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

私の最近ハマっているお昼は…

2021年06月25日 | ひとりごと
最近は高三の長女の進路の関係で、都内へ行く事がしばしば…
コロナ禍になってからは都内はちょっと敬遠していたのでドキドキですが、毎度思う事は、行ってしまうと意外と大丈夫なんじゃない?と思えてしまうくらい、みんなが気を付けているので安心しちゃいます。


久しぶりの東京ドーム
なんかこの開放感と都内に来ているという観光感?もあって、楽しかったです。
せっかく来たんだからと…

こんなオムライス食べて来ました♪
もちろんギリギリまでマスク着用。
からの、黙食です。
ココは2人席しかありませんでしたが、皆さんちゃんと黙って食べてたなぁ
卵を切るとトロトロのよくテレビで見るやつを黙って表情だけで感動を表す2人^ ^
美味しかったです!


オシャレなお店でした!


さてさて、本題の私のどーでもいい話^ ^

私の最近ハマってるお昼は…

トースタービストロで焼いた…


パックもち〜!!!
このこんがりと焼かれたパックもち!


醤油をかけて食べるとホントに美味しいんです!
もう夏ですが、まだまだ食べ続けられるくらい、週3で食べてます

冬は鍋焼きうどんの中に、この焼いたお餅を入れて食べていましたが、今は醤油をかけて食べてます。

こんなシンプルな物が意外と感動させてくれるトースタービストロなのかもしれないです。

先日、学校帰りにお店に寄った長女に、冷凍してあったパンをこのトースターで焼いてあげると、「美味しい」と言ってくれました。
その後、今度は家で1人の時に我が家のトースターでパンを焼いたら「全然違うんだけど!」と。
我が家のトースターがどんだけダメなのかって話もありますが…

シンプルにこれだけの感想が出てくるくらい今までのとは違うトースタービストロです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームの電気工事&エアコ... | トップ | ニコニコ通信114号 »
最新の画像もっと見る