オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

ハッピーハロウィン!!

2022年10月31日 | ニコニコ通信
ハッピーハロウィン



10月も今日で終わり!
10月はイベントもあったせいか、お陰様でたくさんの方とお会い出来、楽しい1ヶ月でした
こういう月がいっぱいあると良いけど、なかなかそうは行かないもんですよね。
でも、今年もあと2ヶ月、楽しくお客様と何か出来たら良いなぁと考え中です。

さて、ニコニコ通信125号出来ました!

周年祭でのイベントで【日本シリーズ優勝チームはどこ?】がついに結果が出ましたねー

当店の投票結果はヤクルト48票・オリックス8票だったので、8名の方が当選しました〜

先日のパン教室に参加されたお客様もいつもは見ないのに今回は一生懸命応援してるって言ってました

でも残念、ヤクルトに投票されてたので外れちゃいましたね…

当選された方には一人12個のBOXティッシュを近いうちにお届けにお伺いしまーす!

いいね


先日末娘の七五三の前撮りへ行ってきました!





もう7歳になるんだなー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室&レジンを使ってアク... | トップ | 2022年大感謝祭〜オカデン祭2... »
最新の画像もっと見る