オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

8月最後の日

2020年08月31日 | ひとりごと
結局、この1ヶ月はよく晴れ、30度以上の真夏日続きで、外でお仕事されている方は大変な8月でしたね!
本当だったら、夏休み最後の日となる予定のはずの今日ですが、今年は普通の月末って感じ。

明日から暦の上では秋ですって!
コロナも落ち着いてないし、これからインフルエンザとかノロウイルスなどの冬の感染症も加わり、もっともっと警戒していかないといけない季節になりますね…


そんな訳で、来月のポスティングチラシはこんな記事にしてみました〜
ジアイーノ!!!
インフルエンザとノロウイルスは実証済です。
おすすめですよ!
当店は早い者勝ちで在庫アリです


あと…今日で最後と言えば、としまえん


私が19・20歳の時バイトしていたとしまえんが今日で閉園なんですって…!
私は入り口で券を切ったり、券売所で売ったりする仕事だったので、中の事はあまり詳しく知らないけど、今話題となっている『エルドラド』は道案内する目印としてよく使っていたなぁと思い出します。
ここでバイトしたお陰で、お金を数えるのが上手になったし…
もう26年くらい前の話かぁぁぁ
いつまでもあるものだと思っていたので、なんだか寂しいですね。
やっぱり、最後に一度行っておきたかったなー

残念!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの換気扇を付けてもら... | トップ | ニコニコ通信106号出来ました☆ »
最新の画像もっと見る