オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

今日は補聴器の納品日…^^

2017年09月21日 | 納品
昨日、突然の安室奈美恵の引退報道で、今日の朝の番組はそれ一色だったような…
私も一瞬「えっ?!」て思ったけど、それよりなにより40歳になったって事にびっくりした

安室奈美恵と私…そんなに歳、変わらなかったのね!^^

見た目は置いておいてねっ



今日は先日の相談会で補聴器をお買い上げ頂いた方の納品日でした。

こちらのお客様は当店が毎月お配りしているポスティングチラシを見て…とご来店してくれたお客様です。
一緒に暮らしている息子さんが連れてきて下さったのです^^

80歳を過ぎたころからどんどんと耳の聞こえが悪くなってきて、体の調子も悪くなってきたのもあり、今まではよく外のサークルなどに参加していましたが、全く行かなくなってしまった…なんて仰ってました。

今日は早速新しくお買上頂いた補聴器を付けた状態で、補聴器の注意事項や使い方の説明をさせてもらいましたが、一度も聞き返す事なく聞けていたようです。

息子さんの穏やかな声も無事クリア!

心なしか笑顔で帰られて行かれました

そんな時、やっぱり補聴器を取り扱っていて良かったって思います

これからは補聴器に慣れてもらう事が一番重要です。
毎日少しずつ30分でも1時間でもいいので装着し、出来たら一日ずっと付けていられるようになっていくといいですね!

オカモトデンキは今後の補聴器生活をずっとサポート致します!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみせ誌秋号お届けしてます! | トップ | 息子、小学校最後の運動会は... »
最新の画像もっと見る