オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

FINALFANTASY XIV ネックスピーカー

2022年05月01日 | おすすめ商品
ゴールデンウィーク突入!
ですが、オカモトデンキは元気に営業中〜です。

とっても静かな毎日ですが、皆さん元気にお過ごしですか?

昨日は久しぶり長女の保護者会で都内まで行ってきました!
とっても爽やかな一日でお出掛けには最高な日だなーと。
電車の混み具合も、都内の人が都内に出掛ける人が多いのか、埼玉県内まではガラーンとしていた車内が都心に近づくにつれ激混みに…
私は途中下車だったので、降りられるか心配になるくらい。
久々に混んでる電車に乗りました。

ゴールデンウィーク楽しんで下さいねー
当店は3・4・5日は連休します。
よろしくお願いします!



さてさて、ネックスピーカーてご存知ですか?
唐突…笑

春のフェアでご来店して下さったお客様にはご紹介しましたが、首に掛けて使うスピーカーの事。
テレビやスマホの音楽などの音を流す事が出来るので、当店では耳の聞こえが悪い方など、テレビの音が大きくて家族に迷惑をかけてしまっていると言う方におすすめしていますが、音楽を聴くと言う意味では老若男女問わず皆さんにおすすめしたい商品です。


店内にてお試しできます!

昨日もご来店して下さったお客様に試して頂き、とても気に入ってくれて、帰ってから娘さんよりLINEでご注文頂きました。
スマホに繋げれば、電話も出られるみたい

今、わりと注目の商品でもあるのかなぁ。

そんなネックスピーカーですが(前置きが長い)ゲーマーがゲーマーの為に作ったゲーマーのネックスピーカーが発売されました〜
その名もゲーミング ネックスピーカー
SC-GN01-FF

巷では人気のファイナルファンタジーモデル

スピーカーに模様やロゴが入っているレアな商品(多分…
それがついに入荷しました〜!!!

今ってゲームは映像と音を楽しみながらするもんなんですねー。
当店に一台のみあります!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアアイロンは進化してます! | トップ | 中国のロックダウンの影響は…? »
最新の画像もっと見る