オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

オカデン祭2021春へご来店ありがとうございました!

2021年03月09日 | 行事
先日の土曜日・日曜日はオカモトデンキの春のフェア『オカデン祭2021春』を無事に開催させて頂きました!
土曜日は春の様な暖かさの中、日曜日は平年並みの寒さの中、気温差が大きい2日間ではありましたが、たくさんの方にご来店頂きありがとうございました!



感染予防として、外で実演&試食が出来るようにセッティングしました。


パナの営業さんが撮ってくれたので、私が写ってしまった…


こちらは森田さんが説明中〜です



サクッサクのパンに皆さん感動してくれました!



毎年恒例の桜の開花宣言予想も皆さんテレビで確認してから応募してくれるので、何となく同じ頃に投票が集まります。
今年は暖かいので開花が早そうですね!



去年頂いた胡蝶蘭の蕾が膨らんできました!
と思っていたら…

さっき見たら咲いてたー!


店内の様子

土曜日はお天気も良く、暖かい1日だったので特にたくさんの方が来てくれて、皆さんと久しぶりにお話が出来て楽しかったです!

フェアをいつも通り行う事…
飲食を伴う実演を行う事…
今は自粛中なので、やるべきなのかどうかを悩みましたが、皆さん、食べる時はマスクを外しますが、食べたらまたマスクを付けるといった事をこちらからお願いしなくてもやってくれていたので、安心して行う事ができました!

コロナ禍で安心してフェアを行う方法を探しながら、これからはイベントを少しずつ開催していきたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカデン祭は予定通り開催し... | トップ | こんな天気の中、無事に息子... »
最新の画像もっと見る