オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

ご来店ありがとうございました!

2022年11月29日 | 行事
先週末、25日から27日までの3日間、今年最後のオカデン祭を開催しました!
前回の50周年から1か月半くらいしか経っていないので、また?と言う感じですが^ ^本当にたくさんの方にご来店頂き、楽しいフェアになりました!





今回は初の試みで、川越のお煎餅工場のお煎餅販売やコストコの人気商品をバラ売りしてみました。
なんと、2日目にお煎餅がほぼ無くなるという人気ぶり!
地元農家さんのお野菜も新鮮だったのでお客様も喜んで買っていかれ、通りすがりの方にも興味を持って頂けたみたいで嬉しかったです♪



もうすぐクリスマスなので、大きなツリー買ってみました。





今回も末娘はお手伝いを…
嬉しそうにお野菜売ってます!笑



今回は年末という事もあり、テレビと冷蔵庫が人気でした!



夜は外のテントがライトアップしてイイ感じ?



圧力鍋で作った黒豆も喜んで頂けて…

今年もあと1か月。
まだまだ寒い冬とは言えない今年の冬ですが、いよいよ来週から寒くなってくるそうです。
(こんな事、11月になってからずっと言っていますが…笑)
暖房機器など、お気軽にご相談くださいね☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年大感謝祭〜オカデン祭2... | トップ | 年末年始の営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る