オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

2023年大感謝祭のお知らせ

2023年11月17日 | 行事
こんにちは!
急に寒くなり、半袖からコートが必要な季節になってしまいました。
体調を崩しやすくなるので、気をつけましょうね!


今年もあと1ヶ月半と言う事で、今年最後のオカデン祭〜2023大感謝祭〜を行います。


今回の招待状は観音開きタイプ
開けて頂くと、お得なチラシが入ってます!
今年お世話になった方や長いお付き合いをさせて頂いている方にお届けしています。

中身は…
・来店記念品引換券
(新潟のデニッシュパンを用意してます。)
・来年の箱根駅伝の予想
(優勝校を予想して当たれば美味しい卵を山分けします)
・10万円以上お買上げでシクラメンプレゼント
・最寄り商品が大特価!
・当店のみの大特価
などなどお得ががいっぱいです。

届いたらまずはチェックしてみて下さい。

そんな訳で、早いですね。
あっという間の2023年だった気がします。


昨日書き換えたブラックボード

コレを書くとだいたい次の日は雨が降ります。
今日もでしたね…笑

川越の工場直送のお煎餅販売もします!
去年は大好評ですぐになくなってしまったので、お早めに〜

《入間市民限定》

スマイルeチケット使えます!
当店はA券B券共使えます。
是非、お得にお買い物して下さいね♪




前回のブログで載せた娘から頼まれたチラシのイベントへ行ってみました!




渋谷のSpotify o-nestという会場でのライブ。

写真撮影は禁止ですが、撮っていいよ!と言ってくれた、浜ちゃんのモノマネで人気の『ハリウリサ』さんが出前館の浜ちゃんをやっている所

この方、女性なんですね!
めちゃくちゃ似てました

ラジオで聴いてる『アイドル鳥越』さんも生で見られて、初めて見たけど声は聴き慣れているのが不思議な感じで…

あと2人、『きのぽっぽ』さんと『Leola』さんの若いアーティストさんの綺麗な歌声に癒され、楽しい時間でした!
これから活躍して欲しい!と心から思いました。

ライブ会場には無縁の私ですが、楽しかった〜
娘に感謝。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2ヶ月…は早すぎない? | トップ | 久しぶりにオートクッカーだ... »
最新の画像もっと見る