オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

洗面台のお取替えもご相談下さい

2019年10月28日 | リフォーム

10月に入り、なんとなくプチリフォームのお仕事を多くいただいているように感じます。

なかなかお天気の良い日がなく、今日お取替えに行ってきました。



パナソニック洗面台【ウツクシーズ】



施工前
鏡のない珍しいタイプの洗面台ですね!
上の面に物が置けるタイプの様です^^


施工後
同じ用なタイプに交換でした!


おしゃれ風に撮った写真^^
この台に今まで通り物が置けますよ!


今までの洗面台の脇はコーキングしていなかった為、洗面台のお掃除の時やお水がはねた時に脇からお水が入って行ってしまっていたので、今回はしっかりコーキングしました。

洗面台にもいろいろな種類がありますので、ご相談ください☆
これでまた気持ちよくここから一日が始まるのかなぁと想像すると嬉しくなります!

この度はありがとうございました!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお料理パーティーでしたー | トップ | お掃除機能付きエアコンの基... »
最新の画像もっと見る