オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

レンジフードのお取替えだってお任せ下さい!

2021年04月12日 | リフォーム
先日の金曜日は息子の高校の入学式
コロナ禍の為、親一人と言う制限がありましたが、なんとか無事に入学式が出来て良かったです!



親一人参加という事で、我が家は主人が出席です!
父参加はやっぱりあんまりいなかったみたいだけど、PTAで慣れいるせいか、楽しく帰ってきました
息子の成長を間近に見れて、たまにはイイよね〜
私服の学校なので、若干、小学生の延長?感はありますが、大きくなったなぁと実感!
これから勉強と部活で大変だとは思うけど、楽しく充実した3年間を過ごしてもらいたいです



おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に…
こんなに身長差あるの〜?ておばあちゃん。
まだまだ成長途中なので、もうちょっと大きくなってもらいたんだけど…



さて、先日、レンジフードの交換に行ってきました!
レンジフードの交換も電気屋さんにお任せください!
て、もうこのブログにも結構載せてるし、電気屋で出来るのって当たり前〜なんて思ってるけど、意外と知られていないのかも…

という事で、再び

レンジフードも街のでんきやにお任せください!
レンジフードの中でもお掃除ラクラクのスマートレンジフードがおすすめです


今までのレンジフード。
このタイプは結構フィルターのお手入れが大変ですよねー

まずは既存のレンジフードを撤去して、スマートレンジフードを取付けていきます。




おっと!外した時に壁紙が剥がれちゃった?なんて言うハプニングがあったみたいですが…


終わってみたら、キレイに取付けられました


キレイに修正が出来たみたいです

コチラのスマートレンジフードはフィルターなど取り外せる部品をお水に浸すだけで、油汚れがスーッと取れるので、あとは食器洗剤で残りの油汚れを洗えば終わり!という、本当にお手入れがラクラクのレンジフードなんです!
これで、年末のお掃除もラクラクになりましたね〜!

この度はありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッケージエアコンの取付も... | トップ | 只今、わっしょいキャンペーンで洗濯機がお得... »
最新の画像もっと見る