オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

今日から通常営業に戻ります!

2020年06月01日 | お店からのお知らせ
緊急事態宣言が解除になり、今日から学校という方多いですね!
ブカブカの制服着て初めての学校へ行く中学生を見かけ、梅雨入り直前のこんな時期だけど、今日が初めてだったんだねと微笑ましく眺めてしまいました。
やっと入学ですね!
おめでとうございます

そして、今日から末娘も久しぶりの保育所です。
朝はもちろんぎゃん泣きでしたが、ま、すぐ慣れるかな…

通常の生活がちょっとずつ戻ろうとしていますが、まだまだ気を緩めたらまた第二波がやって来ます。

オカモトデンキもマスクと手洗い・消毒をしながら店内は換気をしつつ、ジアイーノを稼動しながら営業しています!

これからも気を引き締めていきますね!


という事で、6月からは通常営業に戻ります!

9:30〜19:00

お困り事などございましたらドシドシご連絡下さい!!!



我が家の庭に咲いている、おばあちゃんが大好きだった花(通称おばあちゃんの花)が満開!
いい香りがするので花が咲くと毎年嬉しくなる

もうすぐ夏ですね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスが入間から... | トップ | 夏の準備は出来ていますか? »
最新の画像もっと見る