オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

とにかく仕事は断らない…と決めてから初めての依頼は?^^

2017年03月30日 | ひとりごと
私の通勤途中にある川沿いは入間の中でもちょっとメジャーなお花見名所^^
多分…
台風が入間を直撃?!した時車が2台落ちそうになっていたあの川なんですが、あそこの川に沿って桜の木があります。
いつもそこの桜を見ながら出勤してくるんですが、今日は1分咲きくらいだったかなー。
こっからが早いんですよね。
どんどん咲いちゃいます
暖かい日にお花見したいなーーーー!!
楽しみです


先日の方針発表会で「とにかく仕事は断らない」と決めてからの初依頼は・・・

「悪いんだけど、コンビニでお金支払ってきて!」でしたー^^

あ、もちろんこれで呼ばれたわけではなく、ちゃんと仕事の依頼のついでです^^
つい先日まで腰が痛くて入院されていたので、振込みに行けず困っていたそうです。
なんだか早速「ありがとう」の関係が出来上がってる

お手伝いができてよかったです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花予想のプレゼント準... | トップ | 3月も今日で終わり〜! »
最新の画像もっと見る