オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

お料理パーティー無事に終わりました^^

2017年07月28日 | お料理パーティー
今日は7名のお客様をお呼びして、お料理パーティーの日。

メニューはカレーです。
先日試作した感じから、簡単すぎて時間が余る?!くらい今日のメニューは簡単です。

とは言え、今日はひまわりスタッフの森田さんは夏休み中なので、私一人という事で若干ドキドキな前日&当日でして…。
助っ人の母もいましたけどね。




今日もビストロ使って、焼き野菜やわらび餅作りました。
どちらも自動メニューで簡単に♪



キーマカレーのみじん切りはフードプロセッサーを使ってこちらも簡単に♪


「なん」も楽しくみんなで焼いて、みんなで作り上げたお料理が出来上がりました!


いただきまーす


今日は皆さん時間通りに集まってくれて、時間通りに進める事が出来ました。

「今日は本当においしかった!」なんて言ってもらっちゃって。
喜んでもらえて良かったです。


最後におすすめ掃除機のご紹介もさせて頂きました。

3時間の充電で20分くらい使えます!
20分あれば大体のおうちは掃除出来ちゃいますよね!
コードレスだから階段のお掃除した後、そのまま2階の掃除も出来ちゃうところがおすすめポイントかな!
階段のお掃除で2階まで上がったものの、コード抜きにまた1階に下りる手間って結構面倒ですもんね。私は。
最近までボタンを押したらコンセントが抜ける掃除機出来ないかなぁて思っていたけど、とりあえずコレで解消できそうです^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の休日は野球三昧な一日... | トップ | トイレの交換、結構人気です♪ »
最新の画像もっと見る