パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

おやじだもの。

2011-05-20 07:50:21 | パンの頭
1580円のネコの置物。

ボタン押すと、音楽流れて踊ります。

テレビ番組でも人気者?とのこと。

昨日から職場に置いてあり、気になってました。

今朝誰もいなかったので動かしてみました。


なかなかいい動きをします。

『好きな音楽や声がダウンロードできるならいいかも』
とか、

『プラス目覚まし時計ならもっといいぞ!』
とか、


で結論は、毛深くて暑苦しい猫でなく、

『着せ替えミニスカお嬢さんなら買っちゃう!』


以上、今朝の私の頭の中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。