パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

どっちが先?

2011-05-27 00:01:17 | パンのメンテな物語
G8の中で原発反対は、ドイツとイタリアの2国、日本を除く他の5国は原発推進とのこと。

おそらく、日本は原発賛成派側になるのだろう。

今回の原発ではアメリカとフランスにお世話になってるしね。。

本当は日本には反対側になって、再度日独伊三国同盟を組んでほしい。


今度は地球のために。。


でも、ドイツとイタリアはフランスからメイドバイ原発の電気を買ってるんだって。。

福島から電気買ってる関東人と同じで、都合がいいだけか独伊は!

原子爆弾反対?の日本が、アメリカの核兵器に守られているのもある意味同じだわな。。。

やっぱり原爆も原発を無くすことは不可能なんだろうか?

核戦争か、原発事故か、テロによる地球エンディングのカウントダウンが始まっていたりして。。

それよりも前に福島原発による被曝で死んでたりして。。

どっちもありませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。