パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーハハハ。 (ポット)
2014-10-03 18:31:52
山登りは体力を使います、山ではちゃんと食べてください・・・笑
山を下りてから、美味しいビール、ドカ食いは慎みましょう^^
まっ、私の胃袋の特別元気なようですが・・・量は食べれなくなってきてます・・・泣

栃木には結構活火山があるみたいですね。
火山も怖いし、地震も怖い。。。どこへも行けない私です。。。怖がりすぎぃ~。。。笑
返信する
ポット様 (パン)
2014-10-03 20:44:25
これから、栃木の山で一番熱い、那須に行ってくる。ポットさんと同じ考えなんだけどね。
結構煙出てるんだよ(笑)
今が紅葉最高なんだわ。。

ガハハハって笑いがぽっとさんらしい。
登山中に結構食べるよ、わしは。

私の私のポット姫(笑)は500ccなんだわさ。
コーシー2杯飲むためのちっちゃなラーメンなんだわ。
他にもたくさんたべるよ!
9時に出発するからこのへんで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。