鉄道三昧?

とりあえず写真や模型を中心に

有楽町線の乗入車

2008-04-16 | その他 私鉄
いつの間にか顔が白くなってしまった、西武6000系
厚ぼったい顔つきになってしまい、前の方が良かったような ・ ・ ・

撮影:2008.04.15≪新木場≫


新木場にて有楽町線に乗り入れてくる、西武 ・ 東武車の方も少し撮影
皆ゆっくり入線してくるので、LEDも切れずに撮影が出来ます



東武50070系
前面の行き先表示はフルカラーLEDが使われており、伊勢崎線の50050系と少し雰囲気が違います。


どのように収まっているのかいまいち分からなかった、ヘッドライト。
こんな形で取付けられているんですね。



東武の新車(50000系列)は初乗車です。
大きな一枚ガラスに明るいブルーの椅子が配置され、とても明るい雰囲気



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿