鉄道三昧?

とりあえず写真や模型を中心に

はやぶさ 初拝見

2011-08-23 | 新幹線
撮影:2011_08_15 『EOS1D MarkⅣ EF16-35,F2.8,ISO100』
想像以上に長い鼻を目の前にし、子供たちも大喜びでした。


あいかわらず仕事に追われ、なかなかゆっくりと休みの取れない毎日が続いております。
そんな中、お盆は久々の連休となりましたので青森へと行ってきました。

いの一番に拝見してきたのは、“はやぶさ”です。
わざわざ青森で見ることもないかったのかもしれませんが、子供たちもこれには乗り気でしたので
朝6時というのに、皆で出掛けてきた次第です。


帰り際に、新青森駅まで一望できる高台の上から一枚
あいにく海までは一望できませんでしたが、次回に期待したいところです。





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

写真素材-フォトライブラリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿